close
七夕
vol.761
今日は七夕でしたね。織り姫様、彦星様は逢えたと思いますか?
昔から七夕の日に、無数の星が集まって天の川が出来て、そこで織り姫様と彦星様が
一年に一回逢えると伝えられています。
今日の天気は曇り。と言う事は天の川は出ず、
織り姫様と彦星様は逢う事が出来なかったと考えられます。
しかし どうでしょうか
今の、この時代 携帯電話があり カーナビでは行きたい場所を入力
すれば『次の信号を右です』と、かなり便利な世の中になってます。
そんな中天の川が出なかったら逢えないと言う不便な状況に、
そろそろ織り姫様も彦星様も気付きはじめてきたのではないかと私は思うわけです。
例えば、ライブチャットをしながら顔を見たり、写真付きメールを撮って送ったり、
ジェットスキーを買って天の川を渡って逢いに行ったり と夢のない話をオーラの泉の楽屋で考えてました。
永遠の織り姫様。もしくは彦星様には逢えましたか?
慌てず素晴らしい人を見つけようね。

*******************************
國分太一先生七日在錄オーラの泉啦。
有看不懂的請發問吧~
arrow
arrow
    全站熱搜

    haralily 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()